素敵な季節🍂

こんにちは!グロバールリゾート特定技能スタッフ。Ellaです。ᵔᵕᵔ˶

皆様お元気にしていますか?寒くなってきたので、お体に気をつけて、風邪をひかないようにして下さいね。今お母さんがくれた本を読んでいるのですが、またブログを書きたい気持ちが出てきました。凄く良いことが書いてあると思うので、皆様に共有したいです。

日本の1年には四つの季節が有ります;春、夏、秋、そして冬です。

Momiji Tree taken at Miyajima Island, Hiroshima, 23rd of November 2023

私の国には二つの季節しかないです;夏と梅雨です。 ほとんどのフィリピン人は強い雨が降っても大丈夫です。みんなのフリーシャワーになりますので、台風が来てもみんなうれしいです。面白いですよね。

フィリピン人のマインドセットではいろいろな問題があっても、楽しむことが一番大事です。問題を解決していくことさえも楽しみます。とても明るい人種です。

皆様の大好きな季節は何ですか?

フィリピン人の夢は雪とさくらを見ること。私は日本に来て、この4つの季節の中で一番好きな季節があります。

それは秋です。🍂

Momiji Park, Miyajima Island ᵔᵕᵔ˶

木から落ちてくるオレンジ色の葉を鑑賞しています。

ゆっくりと美しく枝から落ちるのを見るのが幸せです。

夕焼けの感じと一緒です!あらゆることには、その時期に『ふさわしい時』があるということ。それを思い出させてくれます。

本にはこう書かれています。

“何事にも定まった時があります。

生まれる時、死ぬ時、植える時、収穫の時、

殺す時、病気が治る時、壊す時、建て直す時、

泣く時、笑う時、悲しむ時、踊る時、

石をばらまく時、石をかき集める時

抱きしめる時、抱きしめない時、

何かを見つける時、物を失う時、

大切にしまっておく時、遠くに投げ捨てる時、

引き裂く時、修理する時、黙っている時、口を開く時、

愛する時、憎む時、戦う時、和解する時。”

Our Daily Bread Vol. 19-B

今、皆様はどのシーズンにいますか?

どのシーズンにいる時でも、みんなちゃんと“Think positive”ね!ᵔᵕᵔ˶

人生の中に、いつも良いことがありますから!ᵔᵕᵔ˶

この間、弥山の本館で空が暗くなって、雨が降って、雨が終わってから、凄くステキな虹が出ました。雨上がり、空に架かった虹を見たら、やはり幸せな気持ちになります。みーちゃんも凄くハッピーになりました。自然が人間にいろいろなことを教えてくれます。

グロバールリゾート弥山のレストランから下坂さんが可愛いミィちゃんの写真を取れました。

寒い季節がやってきますね。風邪をひかないようにしてください。

皆様を暖かくリラックスさせてくれるパーフェクトな場所を紹介します。温品、広島のマキデサウナです。何度か泊まったことがありますが、ほんとうに心地が良かったです。

フリースペースの中の自然に囲まれたベランダでは、美しい景色を眺めながらコーヒーを飲み、恋人や友人、同僚と深い話をすることができます。

また、NetflixとYouTubeをテレビで見ることもできます!

The sauna house is so cute, it looks like it is going to surprise you from a cliff, and will peek-a-boo you (´。• ◡ •。`) ♡

こちらのリンクで予約ができます。https://makidesauna.jp/

ソーシャルメディアもやっています!

🎶 TikTok アカウント
★ Instagram アカウント

今回もブログを読んでいただいて本当にありがとうございました。ᵔᵕᵔ˶

マキデサウナのご予約を楽しみにお待ちしております!
よろしくお願い致します。ᵔᵕᵔ˶