The Healing Hiroshima

グローバルリゾートエラです。

お久しぶり(おひさしぶり)です! 皆様(みなさま)ちゃんとお元気(おげんき)にしていますでしょうか?

(最初(さいしょ)(つき)はどうでしたか?

最近(さいきん)凄く(すごく)忙しくて(いそがしくて)、いつもサイト(さいと)ブログ(ぶろぐ)読んで(よんで)いる皆様(みなさま)大変(たいへん)お待たせ(おまたせ)致しました(いたしました)

なぜかお忙しかった(おいそがしかった)のか皆様(みなさま)知って(しって)いますか?

グローバルリゾートのホテルは増えて(ふえて)()たので、私たちは皆様とって良いサービスになるように準備(じゅんび)しないと行けません。

GR本川ホテルがもうちょっと始まります(はじまります)

よろしければ、不動産投資家GR中道のユーチューブも‛いいね’とSUBSCRIBEボータンを押してくださいね!

宜しくお願い致します。

GR本川は素敵(すてき)9(9)(しつ)(あ)いています。

皆様、(みなさま)これからも宜しく(よろしく)お願い(おねがい)致し(いたし)ますね。

本川ホテルが改装(かいそう)をする前に、どんなホテルかえらは見たことがあります。

はじめて行った時、どうやって綺麗(きれい)なホテルになるか全く(まったく)知れな(しれな)かったのですが

今の結果と全然違います。本当にびっくりしました。

改装(かいそう)は本当に完璧(かんぺき)でやっていました。

長い一日の疲れを癒すホテルになります。

人々(ひとびと)傷ついた(きずついた)(こころ)癒す(いやす)のと同じ(おなじ)ように、プロフェッショナルなことであってほしいな。

自分を癒しことを出来れば、人を癒すことも出来ます。

一番大好きな広島県と同じことです!

周辺(しゅうへん)には観光(かんこう)スポット(すぽっと)がたくさんありますそのうちの一つは有名な広島(ひろしま)原爆(げんばく)ドームまで徒歩6分かかります。

原爆ドームを歩きながら、えらはいろいろなことを実感(じっかん)しました。

人はどのように苦しみから癒されるのか?

どうやって再び幸せを見つけるのか、どうやって自分を受け入れるのか。

この美しい県には悲しい歴史が

しかし、なんとかダメージ(だめーじ)良く(よく)回復(かいふく)しました

過去に戻って始まりを変 えることはできないけど

現在地から始めて結末を 変えることはできます。

個人的(こじんてき)多く(おおく)のことを教えて(おしえて)くれました!えらの頭の中のいけん説明出来たのかな?今も日本語難しくて、申し訳ございません。

本当にもっと深いの話を書きたいんですが。そのために勉強をもっと頑張ります。

廿日市市(はつかいちし)から少し(すこし)離れた(はなれた)ところに、あと2つの新しい(あたらしい)ホテル(ほてる)出来ました(できました)

GR 西条です。

GR 千代田です。

宜しくお願い致します。

ホームページマスターの仁谷(にたに)さん。(かれ)最新(さいしん)情報(じょうほう)お知らせ(おしらせ)すると思います

正式発表をお待ちください。


皆様いつも気をつけて下さいね!凄く寒いのでかぜを引かないようにね!

今回のブログは読んでいただいてえらのこころよりありがとうございます。

お会いできるのを本当に楽しみにしております。