Happy Holidays, Everyone!

こんにちは!グローバルリゾートエラです

みんな様はお元気にしていますでしょうか?

今日の気温は1度です。凄く寒いです。みんな様お体に気をつけて下さい!

前回の書いたブログは季節のことです。今回はクリスマスシーズンのことを書きたいと思います!

みんな様! メリークリスマス!

クリスマスに何をしますか?どうやってお祝いしますか?

2017年の冬に、広島県の呉市で、呉の人達から雪があんまり降りませんって言われました。だから雪が降るように常に神様にお祈りをしていました。もう一人のフィリピン人スタッフのジャムと一緒に呉市で働いたことがあります。呉市に来て4ヶ月になって、私の誕生日の二日前の日に、午前早めに起き、窓を見て、外が眩しすぎると思って、窓のカーテンをあけて、凄くびっくりしました。お部屋からの見られる町が全部真っ白でした。

呉市に住んでいる人達もびっくりしました。すごく珍しいことですって言われました。あの日にジャムと一緒にアパートからすぐ出かけて一緒にsnowball―fightをやって、小さい雪ダルマ⛄を作りました。 凄く寒いのですが楽しかったです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Snow-1024x768.jpg

December 17, 2023, 雪が降りました。PHOTO OF MOUNT MISEN FROM MY ROOM

今の住んでいる廿日市市について、

グローバルリゾート日本人スタッフから昔は雪があんまり降れませんって同じことが言われました、でも今回は雪が良く降っていますね。

私は温かい国から来たので、冬の季節がちょっと大変です。

それでも雪を見ることも好きだから非常に大丈夫です。日本に生活ができるように寒い時も仕事を頑張ります。
廿日市市に、ジャムとみんな様と一緒に雪ダルマを作りたいと思っています。楽しみにしています!

一緒に神様にお祈りをしましょう!

この前JR前空駅の北口に、素敵な桜を開花しました。

12月の1ヶ月のあいだで
桜、もみじ、雪
という、3つの季節を見ることが出来ました。

前空駅からグローバルリゾート弥山まで歩きで5分ぐらいかかります。

駅の入り口に可愛いクリスマスツリーもありました。

グローバルリゾート5ホテルのクリスマス装飾をご紹介します。

グロバールリゾート弥山別館


青山さんと屋比久さんと二谷さんとミランくんと他の留学生達と一緒にクリスマスツリーを飾れていました。

グローバルリゾート弥山本館

グローバルリゾート大野デルーネ新館

グローバルリゾート宮島ビュー

MAKI DE SAUNA

フィリピンではクリスマスが凄く大事な日です。イエスキリストの誕生日だから。

クリスマスのときに一人ぼっちは一番寂しいって言うのですが、私はそう思いません。自分と合わない間違った人達に囲まれることの方が、よっぽど孤独な気持ちになると思います。

一人ぼっちでも、クリスマスがおだやかに出来ることってあるはずです。それはクリスマスの一番大事な意味です。

今回もブログは読んでくれて本当にありがとうございます。

みな様も、Have a Merry and Peaceful Christmas!